【マンガ】結んで放して

漫画を描く人、描くのをやめてしまった人……

そんな方たちのための物語が発売になりました。

とても優しい連作短編集です。

 

結んで放して

 

◆ 結んで放して ◆

著者名 : 山名沢湖

連載雑誌 : 漫画アクション

定価 : 本体600円+税

発売日 : 発売中

体裁 : B6判

発行元 : 双葉社

 

 

『結んで放して』(山名沢湖・著)が発売されました。

本作品は、漫画同人誌即売会を舞台に、漫画を描く楽しさと辛さ

漫画を描く女性たちの人生を描いています。

同人誌を描いた経験のある人

何かに夢中になったことがある人の胸を打つ作品です。

 

何かを作り続けることって、大変ですよね。

年齢を重ねるごとに仕事、結婚などライフステージの変化があり

それでも作り続けるのは難しいことです。

「もう一度漫画を描きたい!」

そう思う方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

(C) 双葉社

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA