【コンテンツ】クリエイターズ宇宙兄弟×メルカリ

宇宙兄弟の素材を使ってハンドクラフト作品を作りができるようになります!

メルカリさんで、来年の1月から二次創作グッズに

ライセンスが付与されることになりました!!

 

 

クリエイターズ宇宙兄弟×メルカリ

 

◆ クリエイターズ宇宙兄弟×メルカリ ◆

二次創作用の素材配布 : 配布開始済み

メルカリ内での取引開始 : 2017年1月23日以降

https://koyamachuya.com/campaign/mercari/

 

 

クリエイターズ宇宙兄弟×メルカリ

 

クリエイターズ宇宙兄弟×メルカリ

 

マンガ『宇宙兄弟』の素材を使って制作した自分の作品が

フリマアプリ『メルカリ』で出品・販売できる

“クリエイターズ 宇宙兄弟×メルカリ”がスタートします。

「ファンの方が心を込めて作ったグッズから

多くの人に『宇宙兄弟』のワクワクを届けたい」

という思いから、このプロジェクトが始動しました。

あなたのお気に入りのシーンやイラストを使って

あなたが欲しかった『宇宙兄弟』グッズを制作できます。

また、作った作品はフリマアプリ『メルカリ』で

公式認定”として出品できます。

 

クリエイターズ宇宙兄弟×メルカリ

 

クリエイターズ宇宙兄弟×メルカリ

 

クリエイターズ宇宙兄弟×メルカリ

 

クリエイターズ宇宙兄弟×メルカリ

 

 

いくつかの決まりはありますが

それをクリアすれば、宇宙兄弟の二次創作が公式に認定され

しかも自分の作品として、メルカリで販売できるなんて

ハンドクラフト好きにはたまらない企画ですね♪

コンシェルジュ・バミもトライしてみようかな~☆

 

 

 

 

 

(C) C.K./K
(C)Mercari, Inc. All Rights Reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA