【キャラクター見つけ隊!】3キャラクターは?

日本人選手のメダル獲得で沸く第21回の冬季オリンピック、カナダ・バンクーバーオリンピックですが

バリお君から、「あれ、キャラクター見つからないの?」と質問を頂いたので

さっそく氷上で頑張るキャラクターに会いに行ってきました☆

キャラクターは3匹(3人?)です。

miga

sumi

quatchi

やっぱり、イベントにつきもののグッツ。

とっても充実しているようです。

たくさん用意されているコンテンツやイラストも

充実しています。

突然ですがクイズです!

これはなにでしょうか?

こちらも公式グッツの一つですよ。

正解は・・・Pepper Grinderでした。

いろんなものがあるんですね。

バンクーバーオリンピックが楽しめるサイトはこちらです☆

http://www.vancouver2010.com

とあるコラボ事業として、グッツ開発、水面下でふか~く、ふか~く、深海あたりで?!!進んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA