【コンテンツ】ベイちゃん・ビーちゃん 引退決定

子供の頃からベビースターラーメンと言えば

という感じのお馴染みのキャラクターが

今年で引退してしまうそうです・・・。

少し、さみしい気もしますね。

 

ベイちゃん・ビーちゃん 引退決定

 

◆ ベイちゃん・ビーちゃん 引退決定 ◆

商品名 : ベビースターラーメン

https://www.oyatsu.co.jp/

 

ベイちゃん・ビーちゃん 引退決定

 

1959年の発売から約30年間、オレンジ色が特徴的な

ベビースターラーメンのパッケージには初代キャラクターとして

女の子のイラストが描かれていました。

1988年、発売当初からのベビースターの意志を受け継ぎつつ

オレンジ色のパッケージから白色のパッケージへと大きく変更した際に

新しいベビースターラーメンのマスコットキャラクターとして

「ベイちゃん」(その後「ビーちゃん」登場)が描かれました。

 

 

文字が読めないお子様でも「ベイちゃん」の衣装を見ることで

味の想像がしやすいようにと、フレーバーに合わせて

様々な衣装を身にまとってきました。

以来、約30年にわたり、様々なパッケージに登場してきた

「ベイちゃん」と「ビーちゃん」ですが

今回2016年をもって引退することとなります。

 

ベイちゃん・ビーちゃん 引退決定

 

 

 

これから一体どんなキャラクターが

ベビースターラーメンの顔となるのでしょうか?

その点にも注目が集まりますね♪

 

 

 

 

 

(C) Oyatsu Company. All Rights Reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA