【コンシェルジュ・バミ】imagine studio

ちょっと久々の有楽町です。

今日も曇り空でお天気が怪しげです・・・。

今日のお打ち合わせ場所、ヒントはこちら☆

んん?

いったいどこでしょうか。

帰りがけにこんなものをマガジンラックから頂いてきました。

羽田空港・・・

確かに時間潰しにはラジオはもってこいですね。

手土産コレクションも気になりましたが

こちらのページも気になりました☆

カレーは日本人の?!国民食ですね。

(インドの方の国民食でもあるかも・・・ですが。)

正解はこちらでした☆

最初の写真のイマジンスタジオとは・・・

ジョン・レノンの「イマジン」をモチーフに、白をテーマカラーにしたスタジオホールで
ジョンの直筆によるimagine(ロゴ)の文字がスピリットボードに刻まれているんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA