【アニメ】ひとりじめマイヒーロー

累計発行部数110万部突破の人気作品が

アニメ化されることになりました!

 

 

 

 

 

 

 

「ボーイ・meets・ボーイ」の名士ありいめめこ先生が描く

一迅社さんお「gateau」にて大人気連載中のコミック

「ひとりじめマイヒーロー」です☆

 

7月より放送開始されることが決定し

アニメ公式サイトにて、ティザービジュアルと

イメージPVが公開となりました♪

 

放送開始決定を記念した

原作:ありいめめこ先生より

コメントと描き下しイラストも到着・公開されました。

 

 

 

喧嘩が強く「熊殺し」の通り名を持つ数学教師大柴康介(おおしばこうすけ)

料理が得意で世話焼きのヘタレヤンキー勢多川正広(せたがわまさひろ)

康介の弟で明るく屈託のない性格の大柴健介(おおしばけんすけ)

イケメン優等生で健介とは小学生からの幼なじみ支倉麻也(はせくらあさや)。

 

そんな彼らと一緒に出かけようとするのは

可愛らしい二匹の仲間、大柴家の愛犬しげおと愛猫のササニシキ。

それぞれのかけがえのない相手(ヒーロー)に出会うことで始まる

ほろ苦いカラメルソースのようなビタースィートな物語に期待したいですね。

 

 

 

<公式HP>www:hitorijime-myhero.com
<公式Twitter>@ myhero_pr
<イメージpv> https://youtu.be/uUy5vWFwds4

 

 

~原作:ありいめめこ先生からのコメント~

こんにちはありいです!!

「ひとりじめシリーズ」がなんとアニメ化ですよ!!

すごいですねー!!

私事ですがアニメというもののファンとしてアニメーションが

出来上がっていく様子を間近で見られて、しかも関わってくださるみなさん

素敵な方々ばかりで、とっっっても嬉しいです!!!

 

 

何度も何度も何度も繰り返しお伝えしていることなのですが

みなさんが買ったり読んだり楽しんでくださったおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

きっと楽しいものに出来上がっていくかと思いますので

どうぞ楽しみになさっていてください!

 

ありいめめこ

 

 

 

 

【イントロダクション】

なくしていたから、求めていた。『居場所』と『絆』をなによりも。

ヒーローは嫌いだった。自分の前には現れないから。

そんなヘタレヤンキーの正広は、“熊殺し”の異名を持つ康介と出会う。

泣ける『居場所』を切望していた正広。力よりも優しい腕を広げたかった康介。

ぬくもりのなかで知った、眩しい感情。

ずっと一緒の約束が破られた。だから健介は支倉と絶交した。

けれど、支倉を忘れられなかった健介。

健介の笑顔をもう一度見たかった支倉。

すれちがっていた心が、ひとつの『絆』になる。

 

ひとりじめマイヒーロー

 

 

©ありいめめこ・一迅社/「ひとりじめマイヒーロー」製作委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA