【コンシェルジュ・バミ】商店街活性化&キャラクター

今日、外に出てみたら・・・

桜・・・ではなく

モクレンが咲いていました。

昨日の暖かさで、もう春めいてきたかな…と思いましたが

今日は寒かったです・・・。

さて、ココはどこでしょうか。

よ~く見るとヒントがあります。

こんなお店もたくさんある町です☆

答えは・・・

そう。水天宮でした。

水天宮は人形町のすぐお隣なのですよね。

なので、人形町のお店もたくさん見かけます。

また、お煎餅屋さんやお茶屋さんなど

古風で老舗的なものがたくさんあります。

で、気になったので、水天宮にまつわるキャラクターを

キャラクター見つけ隊!が出動して探してみたのですが・・・

なかなか見つかりません。。。

と思っていたら!

そう、お隣の人形町商店街さんに、ジャストなキャラクター一家?!がいました☆

ちゃんとキャラクター設定もしてあるし

なによりも、イラストのタッチが、人形町の雰囲気に会っていて

サザエさんとはまたちがった、味わいのある雰囲気があります。

地域活性化にゆるキャラの登用がはやっていますが

そう、こういったPRと地域に根付いた展開が

もっとも重要ですよね。

全国のゆるキャラさん、コンシェルジュ・バミとコラボして

地域活性化を進めて日本を元気にしましょう~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA