【イベント】コミケ92 1日目!

日本最大の同人誌即売会・・・

コミックマーケット(コミケ)91が開幕しました!

 

 

昨夏は3日間で計53万人が来場ということでしたが

今年はお盆休みが長いという事もあって

 

最多来状者数の更新も期待されます・・・!

 

昨夏のコミケ90では西川貴教さんがサークルとして

一般ブースに『T年M組』を出展して話題になりましたが

今回は前回の冬コミに来場された叶姉妹さんがブースを出店されるということで

『プレシャスM組』と『ファビラス叶組』に注目が集まっていますね。

 

 

 

 

 

1日目は前回のコミケ91の来場者数を1万人したまわる

16万人でした!

(コミケ89・90の1日目はともに15万人)

 

 

昨夏は3日間で計53万人の参加でしたが

今年はどうなるでしょうね?!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA