【コンテンツ】カスタム風呂敷

お気に入りの言葉や自分の名前を入れた

風呂敷を作ってみませんか?

プレゼント、ノベルティなどなど

色々な使い方ができそうですよ♪

 

カスタム風呂敷

 

 

◆ カスタム風呂敷 ◆

価格 : ¥ 8,000(さらに20%OFF)

枚数 : 1枚~

寸法 : 約70cm×70cm

生地色 : 白

素材 : ポリエステル100%

製作方法 : 昇華転写

製造国 : 日本

納期 : 10営業日程度
     ※枚数に応じて変動

https://www.ideasketch.jp/stores/mashikaku-furoshiki

 

カスタム風呂敷

 

カスタム風呂敷

 

カスタム風呂敷

 

お名前や生まれ月の和名や季節の花の名前、星座の名前など

お好きな言葉とお好きな色を選んで

オリジナル1点モノの風呂敷がつくれます。

一般的な名入れとは異なり、自分の好きな言葉で

全面を埋め尽くすことができるので見た目のインパクト大です。

また、素材は夏らしい麻を連想させるようなさらっとした

マットガーゼを使用しています。

化学繊維なのでお手入れも楽チンです。

見た目から使用感まで、デザインスタジオIDEASKETCHの

こだわりが凝縮された一枚です。

 

カスタム風呂敷

 

カスタム風呂敷

 

カスタム風呂敷

 

カスタム風呂敷

 

風呂敷はエコバッグとして使ったり

プレゼント用の包装としても使えます。

オリジナルデザインの風呂敷を

自分だけの使い方ができるなんて素敵ですね。

 

 

 

 

 

(C)IDEASKETCH, INC.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA