【コンシェルジュ・バミ】Holiday@池袋

今日は打合せで池袋へ。

サンシャインのほうへと

サンシャイン通りを・・・

たくさんの人が・・・

3連休の最終日+春休みということもあって

ファミリー層の人達がたくさんいました。

活気があるところに行くとパワーがもらえますね。

天気も、それほど寒くなく、春めいていて。

風がなかったのもよかったのかもしれないですね。

そんなことで、色々とインプットをしてきました。

@サンシャイン

@アムラックス

@サンシャインへの通路

@MOTTAINAI

@CKAE

@CAKE2 イチゴ

お店の中も、新入学などに向けて、SALE&新作発売が目立っていました☆

それにしても・・・縦にも横にも広くて広大です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA