【コンシェルジュ・バミ】インプットin青山一丁目

2日連続で雨です。

しかも気温が下がっているようです。

せっかく咲いた桜も・・・

花粉の悩みもお花見の悩みも、ともに天気にまつわる悩ましい問題ですね。

そんな訳で、空いた時間で、青山一丁目で

美しいもの、面白いもの、為になるものを散策してみました。

とはいっても外は雨なので、ビルの中を・・・ですが。

しかしたくさんの刺激がありました☆

面白いテーブルウエア、とくにヨーロッパ系のものは

形状のデザインも、描かれたデザインも特徴的で

非常に刺激的です☆

続いて・・・

ハンガーの専門店!

スゴイ!!

ちなみに・・・

反対側のお店はオーダースーツのお店でした。

シナジー効果が出ているでしょうか?!

ある意味で定番化しつつある

フラワーの写真。

ガーベラですね。

色合いが画材のようです。

 

こんな不思議な観葉植物もありました!

葉っぱが・・・ない!!

最後もカラフルで面白いもの☆

 

制作にはたくさんの資料が必要ですが

色彩感覚もマンガやキャラクター制作にとって重要な要素ですね。

明日は晴れてくれるかな・・・

        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA