【コンシェルジュ・バミ】お仕事@あえて、やらない

今日はコンシェルジュ・バミが
イラストのお仕事をさせて頂きましたのでのご報告です☆
新しい本の情報です!



先日発売されました
著:ナイスク企業支援事業部 「伸びる組織のための!あえて、やらない成功の法則 (ビジマル)」 TAC出版
 こちらに、SATO‐CHIさんが担当されたイラストがたくさん載っております!!

 

今日、本の実物を手に致しました☆
こんな感じです!

   

 
 
 
分かりやすく誤解の内容に表現するということで
今回は、細かい細部に気を使いました。
 
今回もまた、スタイリッシュで
上質なイラストです☆
 
ご依頼頂いた担当者さまからも
細部までこだわれてよいものに仕上がった、と評価して頂けました!
よかったです。 
組織向けですが、個人的なものとしても使える知恵がありますので・・・是非読んでみてくださいね。
イラストはあちこちにありますよ!
 
 
 
 
 
 
◎ オリジナルマンガが欲しくなりましたら、コンシェルジュ・バミにご連絡ください ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA