【お仕事】心がやすらぐ花のぬりえセット

コンシェルジュ・バミがプロデューサーを担当させて頂いた

書籍・ぬりえが色鉛筆といっしょになって新登場しました~☆

 

 

心がやすらぐ花のぬりえセット

心がやすらぐ花のぬりえ,ヒルナンデス,関ジャニ∞,横山裕 (1)

 

~内容紹介~

大人気ぬりえBook『花日和 花だより』と『心がやわらぐ きれいな花々と小鳥たち』の

2冊に、なめらかな描き味の24色特製色鉛筆が付いて、価格は本2冊分だけ!

という、お得なぬりえセットです。

きれいな化粧箱入りです。

 


[セット内容]


●『花日和 花だより』
96ページ

※巻末付録:切り取って贈る、ぬり絵のできるフラワーカード 12か月分付き。


『心がやわらぐ きれいな花々と小鳥たち』 96ページ

●24色の色鉛筆
本セットのために作られた特製品。
紙になじむなめらかな描き味です。

 

 

 

こちらの商品が11/16のヒルナンデス!さんで紹介されました。

番組では関ジャニ∞の横山裕さんが実際にぬりえを体験してくださいました。

 

心がやすらぐ花のぬりえ,ヒルナンデス,関ジャニ∞,横山裕 (4)

 

心がやすらぐ花のぬりえ,ヒルナンデス,関ジャニ∞,横山裕 (2)

 

心がやすらぐ花のぬりえ,ヒルナンデス,関ジャニ∞,横山裕 (3)

 

心がやすらぐ花のぬりえ,ヒルナンデス,関ジャニ∞,横山裕 (6)

 

心がやすらぐ花のぬりえ,ヒルナンデス,関ジャニ∞,横山裕 (5)

 

 

 

 

「きれいな花々と小鳥たち」の参考イメージです

心やわらぐ きれいな花々と小鳥たち

 

 

 

 

みなさん、ぬりえで集中力アップを図ってみませんか~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA