【書籍】コアでいいのだ! 赤塚不二夫

「おそ松くん」や「ひみつのアッコちゃん」を

生み出した赤塚不二夫の人生が詰まった

豪華な書籍が出版になります。

 

コアでいいのだ! 赤塚不二夫

 

◆ コアでいいのだ! 赤塚不二夫 ◆

書籍名 : 『コアでいいのだ! 赤塚不二夫』

著者 : 赤塚不二夫

仕様 : 各A4判/160ページ/並製本
    6大封入特典/豪華銀箔押し箱入り

定価 : 10,000円(税別)

発行 : 出版ワークス

ISBN : 978-4-907108-31-1

https://spn-works.com/coredeiinoda/index.html

 

コアでいいのだ! 赤塚不二夫

 

コアでいいのだ! 赤塚不二夫

 

コアでいいのだ! 赤塚不二夫

 

死去10年を迎えても尚、漫画界だけでなく

日本のカルチャーに大きな影響を与え続けている

ギャグ漫画の王様・赤塚不二夫の人生と魅力を

「ギューギュー」に詰め込んだ

超ボリュームの大判書籍2冊と

レアすぎる復刻物を収納した超豪華ボックス

『コアでいいのだ! 赤塚不二夫』が初回限定生産で

販売されています。

 

コアでいいのだ! 赤塚不二夫

 

コアでいいのだ! 赤塚不二夫

 

コアでいいのだ! 赤塚不二夫

 

コアでいいのだ! 赤塚不二夫

 

コアでいいのだ! 赤塚不二夫

 

コアでいいのだ! 赤塚不二夫

 

「おそ松さん」で最近、赤塚不二夫を知った

という方にも、作者の人生を知ることができる

一冊になりそうです。

お年玉で買っちゃおうかな~☆

 

 

 

 

(C) Fujio Akatsuka 2019

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA