【グッズ】木製DIYドローンWooden Diy Drone

ドローンの組み立ては

素人にはできない、と思っていませんか?

木製のドローンがDIY感覚で

自作できるようですよ。

 

木製DIYドローンWooden Diy Drone

 

◆ 木製DIYドローンWooden Diy Drone ◆

プロジェクト名 :
自分で組み立てて飛ばそう!
空撮やプログラミングもできる木製ドローン4体セット

期間 : 受付中~2019年1月29日

価格 : 超早割(30%OFF):定価 21,800円 → 15,260円
    ※先着50名限定

内容 : 豪華おススメセット
    プログラミングモジュール

https://www.makuake.com/project/wooden-diy-drone/

 

木製DIYドローンWooden Diy Drone

 

木製DIYドローンWooden Diy Drone

 

Wooden Diy Droneは木製パーツを

自分で組み立てて作るドローンです。

木製パーツは4つのスタイルがあり

デザイン・飛行の操作性・飛行速度なども変わるため

まずは安定感のあるデザインから始めて

上級者向けのデザインへ挑戦するということも可能です。

一番簡単なスタイルは大人であれば5分程度で

難しいものでも20分もあれば完成します。

 

木製DIYドローンWooden Diy Drone

 

自分で作ったドローンを飛ばすのは

とても楽しそうですね。

伝統的な建築構造を用いているので

軽量ですがとても丈夫なようです。

 

 

 

 

 

(C) 2018 Terms & Conditions

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA