【お仕事】かずみん氏『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

コンシェルジュ・バミがお仕事として

携わらせて頂いた書籍の見本誌が届きました☆

表紙および挿絵を担当させて頂きました!

 

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! :かずみん氏

 

秀和システム:かずみん『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

 

【概要】

人気ブロガーのかずみんが、あなたの「こうなったらいいな…」という夢を叶える「妄想の法則」を楽しく紹介します。

かずみんは、これまで数々の願いを”引き寄せ”てきました。欲しい時に臨時収入が入り、行きたいところに旅行に行けて、恋愛なんて100%両想いに!

その秘訣は「妄想」すること。妄想もコツをつかめば「引き寄せの法則」が働いて現実になるんです!

“引き寄せ”は難しくありません。本書を読んで、夢を叶えてください!

 

 

【目次】

はじめに ――私と「引き寄せの法則」との出会い
Chapter1 引き寄せの法則、もとい「妄想の法則」
Chapter2 お金を引き寄せる!
Chapter3 恋愛を引き寄せる!
Chapter4 うまくいかない時の乗り切り方
Chapter5 そして世界が変わる時

 

 

 

 

また次作も楽しみですね~☆

 

秀和システム:かずみん『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』2

 

 

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA