【コンシェルジュ・バミ】ガルーダインドネシア航空

バリお君のところへ行ってました。

なにやらカッコイイロゴがあると思ったら、ガルーダインドネシア航空のロゴでした。

WEBサイトが新しくなったようです☆彡

シンプルで洗練されていてステキなサイトでした。

・・・で、なんとそのサイトにバリお君の本が紹介されていました!!

http://www.garuda-indonesia.co.jp/guide/destination/bali/

http://www.garuda-indonesia.co.jp/

☆コンシェルジュ・バミの物知りになれる?お得メモ☆

ガルーダ・・・気になりますよね?!その意味。

調べてみました☆彡

社名の「ガルーダ」は、インドネシアの国章でもあるヒンドゥー教の神鳥ガルダから取られている。
ガルダはヴィシュヌ神を乗せ、天空を駆け抜けたと言われており、機体の垂直尾翼に描かれているロゴには”安全で快適な空の旅を”との願いが込められている。
当初は旧宗主国のKLMオランダ航空が運航していた諸島間運航を引き継ぐ形で運航を開始、1954年3月には100%国有化された。
インドネシアのいわゆる「フラッグ・キャリア」である。
~出所:wikipedia~

 GWがあけてしまいましたが週末、バリ島へひとっ飛び、行ってみます・・・!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA