【イベント】無人島からの脱出~誘惑の殺戮島~

本物の無人島を舞台にした

リアルな謎解きゲームができるイベントが開催されます。

参加者たちが殺しあう悪魔のデスゲームで

あなたは生き残ることができるでしょうか?

 

無人島からの脱出~誘惑の殺戮島~

 

◆ 無人島からの脱出~誘惑の殺戮島~ ◆

名称 : リアル謎解きゲーム
    「無人島からの脱出
    ~誘惑の殺戮島(インフェルノ)~」

開催日程 : 2018年10月6日(土)〜10月8日(月・祝)

開催場所 : 猿島
      神奈川県横須賀市猿島

公演時間 : 12:30~14:30

集合時間 : 11:00

帰船時間 : 15:45発/17:00発

受付場所 : 三笠桟橋 船着場

前売り券 : 3,000円

当日券 : 3,500円

往復乗船券 : 1,300円

猿島公園入園券 : 200円

https://nazoxnazo.com/inferno_island/

 

「日常を冒険に変える」をテーマに

通算動員数10万人を超えるリアル謎解きゲームを

展開する株式会社ハレガケが

本物の無人島猿島でリアル謎解きゲーム

「無人島からの脱出~誘惑の殺戮島~」を開催します。

会場となるのはとある港から船で10分の無人島です。

船が行ってしまえば自力での脱出はほぼ不可能

そんな孤立した空間の中で行われる

リアル謎解きゲームは一味も二味も違う雰囲気です。

もともと軍隊が使っていた海の要塞なため

砲台跡地や弾薬庫跡地など約170年前の雰囲気が感じられます。

 

本物の無人島で行われるというのが凄いですね。

かなり本格的な謎解きゲームです。

知能をひらめかせて謎を解きたいですね。

 

 

 

 

 

(C) NAZO×NAZO劇団

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA