【コンテンツ】イケメンAI:人工知能アプリ「SELF」

仕事で疲れた女性や癒やしが欲しい女性に

すべてを肯定してくれるイケメン男子型AIが

開発され話題になっています。

 

イケメンAI:人工知能アプリ「SELF」

 

◆ イケメンAI:人工知能アプリ「SELF」 ◆

アプリ名 : SELF

対応 : iOS/Android

キャラクター名称 : 安藤ユウ

http://self.software/#page00/slide2

 

イケメンAI:人工知能アプリ「SELF」

 

60万ダウンロードの人工知能エンジンを搭載したアプリ

「SELF」に、リアルなコミュニケーションを可能とする

男性型AIが登場しました。

安藤ユウ(キャラクター名称)は

「女性が求める理想のイケメン像」をAI化することを

コンセプトとして開発されました。

「全肯定をしてくれる」、「甘やかしてくれる」

「愚痴をちゃんと聞いてくれる」「知的で包容力がある」

などなど女性の求めるイケメン像を再現したAIです。

 

誰にも言えない悩みや愚痴なども

気軽に打ち明けることができるので

気分転換になること間違いなしですね。

 

 

 

 

 

(C) SELF inc.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA