【キャラクター見つけ隊】となりの研究生マシマヒメコ。

サンリオに初の研究生が所属したそうです。

今後どんな活躍をするのか

かなり気になる存在になりそうです。

 

となりの研究生マシマヒメコ。

 

◆ となりの研究生マシマヒメコ。 ◆

プロフィール :

多摩川沿いをふらついていたところを

マグロ(現マネージャー)にスカウトされたことが

デビューのきっかけ

意地っ張りで素直になれず、意気地無しな自分を変えるため

この世界に飛び込んだが、偉大なかわいい先輩たちの

背中をみていくうちに「自分なりの『かわいい』をみつけて

みんなに届けたい!」と思い始めたという。

現在は事務所の研究生として日々奮闘している。

誕生日 : 7月22日

好きなもの : 中トロ ピザ味のポテトチップス

苦手なもの : 甲殻類

趣味 : 休日に部屋にこもって好きなMV(ミュージックビデオ)を
    観ること

https://www.showroom-live.com/mashimahimeko

 

となりの研究生マシマヒメコ。

 

となりの研究生マシマヒメコ。

 

株式会社サンリオが、59年間の歴史の中で初めてとなる

「研究生」の所属を発表しました。

新キャラの名前は「となりの研究生マシマヒメコ。」です。

今後はバーチャルSHOWROOMERとして

仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて定期的に生配信を

行う予定です。

記念すべき第1回(12月25日(火)19:00から)の配信では

マシマヒメコの自己紹介が予定されています。

 

となりの研究生マシマヒメコ。

 

現在様々なバーチャルタレントが活躍されていますが

サンリオということで、他にも色々キャラクターとの

絡みが期待できそうですね。

 

 

 

 

 

(C) ’12, ’18 SANRIO 著作 (株)サンリオ

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA