【展示会:Salon de bourgeon】本棚へ追加☆

バリお君と展示会場にて待ち合わせです☆彡

曇り空に雨がポツリ・ポツリ・・・?
でもなんとか持ちこたえてくれたみたいです!

今日もたくさんの人がいました!!

お隣のコンテナでは似顔絵イベントが開催されていましたよ☆彡

即興で描かれる方のようです。すごい!

さてさて、本棚に“ののちゃ”さんの本を5冊ほど追加☆彡

ゆっくりしていってくださいね♪

皆さん楽しんでくださっているようです!

ノートにもたくさんのコメントが!!

嬉しい限りです!!!

・・・!!
よく見てみたら、“しぇー”のポーズになっていました(笑)

もう1体をロダンのようにしたい・・・と
トライしてみたのですが・・・
重心が前にかかり過ぎて&関節が柔らかくなくて
ちょっと無理でした・・・

バリお君と、季節限定でバリお君お気に入りの
爽やかなドリンクで喉を潤しました☆彡

来週もまたあらたな試み・変化を出せればいいなと思います♪

お近くにいらしたらお立ち寄りくださいね!

        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA