【Art】光る絵本展

子供の頃、電気を消して懐中電灯で

遊んだ思い出はありませんか?

現代の光遊びは更にすごいものになっているようです。

 

光る絵本展

 

◆ 光る絵本展 ◆

一般公開 : 2019年5月6日、5月12日

時間 : 10:00~17:00

https://www.lilhopper.com/lightingpicturebook

 

光る絵本展

 

光る絵本展

 

100人の子ども達と創る「電気を消したら、遊びがスタート」

光る絵本展が開催されます。

光る絵本は、子どもが自由な発想で描いた絵を

デジタル化してLEDで光らせる、新しい形の絵本です。

ワークショップで制作した光る絵本が展示され

子どもたちには考える楽しさや、ものづくりの

素晴らしさを体感できる企画です。

 

光る絵本展

 

光る絵本展

 

光る絵本展

 

自分で作った絵本が光るなんて

すごい体験ですね。

とても良い記念になりそうです♪

 

 

 

 

 

(C) 2019 Little Hopper, Inc. All Rights Reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA