【展示会:Salon de bourgeon】26・27は似顔絵イベント!

梅雨入りしてから東京は連日30度超えとか・・・。

暑い訳です。

雨が意外に少ないようにも思います。

さて、週末もお天気が良いようですが

展示会も終盤というかもう、終わり間近・・・です。。。

6月も終わり・・・7月なんですね・・・

さて、さて、そんな最後を盛大にもりあげてくれるのは

26・27日に開催される上羽 京さんの似顔絵イベントです!

短時間で描きあげられるのは

天性ですね☆彡

明日・明後日は11:00~19:00でイベント開催の予定です!
是非似顔絵イベントにご来場くださいね!

◎バリおくんが譜面台を持ってきてくれました!◎

イベント盛り上げられるよう頑張ります☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA