【コンシェルジュ・バミ】国内最大級!!

 先日本屋さんに行ってきた・・・というお話しをしましたが

実は、先週13日に紀伊国屋書店・新宿本店さんに

”国内最大級”の洋書コミックコーナーがオープンしました!

なんでも、海外から多くの観光客が訪れる・・・という理由から

新宿に常設することにしたそうです。

“日本の玄関口”としてのアピールを狙っているそうです。

今までにも、新宿本店さんでは7階の洋書売り場に

英訳されたマンガが約1000タイトル、2000冊ほど扱われていました。

今回の改装、新設にあたって、在庫を約3000冊に拡充し、中国語訳、フランス語訳のマンガの

取り扱いも始められました!

☆コンシェルジュ・バミの物知りになれる?お得メモ☆

 16日には、日本最大級の医学洋書コーナーを新設し

医学書、看護書を7万冊に拡充!

「新宿医書センター」が4階にオープンしています。

それと・・・
紀伊国屋書店・新宿本店さんの5Fでは仏像を取り扱い始められたそうですよ!
1体買ってみようかな・・・!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA