【アニメ】はたらく細胞BLACK

あなたの体は「ホワイト」な職場ですか?

それとも飲酒や喫煙で「ブラック」な職場ですか?

改めて生活習慣を見直したくなる人気漫画が

近くアニメ化することが決定しましたよ。

 

はたらく細胞BLACK

 

◆ はたらく細胞BLACK ◆

放送時期:2021年1月放送開始

原作:原田重光・初嘉屋一生・清水茜

監督:山本秀世

アニメーション制作:ライデンフィルム

https://saibou-black.com/

 

はたらく細胞BLACK

 

「モーニング」にて連載中の人気マンガ

『はたらく細胞BLACK』のTVアニメ化が決定しました。

監督は「ストライク・ザ・ブラッド」などを手掛けた山本秀世さん

アニメーション制作はライデンフィルムさんが担当します。

 

メインキャストは、赤血球役に榎木淳弥さん

白血球(好中球)役に日笠陽子さん

そしてナレーションを津田健次郎さんが演じます。

 

健康的な生活を送るべきとわかっていても

ついついそのままにしてしまいがちなストレスや

食生活の乱れ、睡眠不足など

楽しく学びながら自らを省みる良い機会になりそうですね。

 

 

 

 

 

(C) 原田重光・初嘉屋一生・清水茜/講談社・CODE BLACK PROJECT

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA