【Book】モルモットの ちゃもと けだまーず

『くれよんのくろくん』『やさいのがっこう』など

人気絵本シリーズで知られる作家さんの

最新絵本が発売されます。

 

モルモットの ちゃもと けだまーず

 

◆ モルモットの ちゃもと けだまーず ◆

作・絵:なかや みわ

判型:23.6×24.6cm

ページ数:32ページ

定価1,540円(税込)

https://www.kinnohoshi.co.jp/search/info.php?isbn=9784323024813

 

モルモットの ちゃもと けだまーず

 

人気絵本作家なかや みわさんの新作

『モルモットの ちゃもと けだまーず』が3月中旬に出版されます。

実際にモルモットを飼っていらっしゃる なかや みわさんならではの

モルちゃんたちのかわいいしぐさに癒されつつも、勇気が出る物語です。

また、ちゃもがけだまを追いかけるシーンの途中で迷路があったりと

遊び心も満載な内容で、すみずみまで何度も楽しめる絵本です。

 

モルモットの ちゃもと けだまーず

 

モルモットの ちゃもと けだまーず

 

とっても可愛いモルモットのイラストで

ほっこりあたたかい気持ちになり、癒やされますね。

出産祝いやお子さんへのプレゼントなどにピッタリです。

 

 

 

 

 

(C) 2021 Kinnohoshi Co,Ltd.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA