【アニメ】『俺、つしま』がアニメ化

ネコ好きの方に大絶賛されている

人気のマンガがアニメ化されます。

深夜の時間帯なので見逃さないように注意ですよ♪

 

『俺、つしま』がアニメ化

 

◆ 『俺、つしま』がアニメ化 ◆

放送日:2021年7月2日(金)深夜25:50頃~

原作:おぷうのきょうだい

監督・脚本:青木 純
https://tsushima-anime.com/

 

『俺、つしま』がアニメ化

 

『俺、つしま』がアニメ化

 

『俺、つしま』がアニメ化

 

2017年7月にTwitterで始まり、単行本化されるやいなや

猫たちのリアルなあるある描写や抱腹絶倒のエピソード

感涙を誘うストーリーでたちまち大ヒットとなった

『俺、つしま』が7月からアニメ化されます。

 

配信を記念してYou tubeではTVアニメ版の

PVが公開され、映像の最後にはWEBアニメの映像も

少しだけ先出し公開されています。

 

『俺、つしま』がアニメ化

 

『俺、つしま』がアニメ化

 

『俺、つしま』がアニメ化

 

主人公の声優は大塚明夫さんが務めるそうです。

キャラクターの渋い感じにぴったりですね。

アニメの放送日が楽しみになります。

 

 

 

 

 

(C) おぷうのきょうだい・小学館/俺、つしま製作委員会2021

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA