【マンガ】World Maker

絵が描けないと漫画は作れない

そんな風に思っていませんか?

思うように絵が描けない人でも

漫画のネームを作れるサービズがスタートしますよ。

 

World Maker

 

◆ World Maker ◆

応募期間:受付中~2021年10月8日(金)23:59

応募方法:「World Maker」 β版【少年ジャンプ+】
     Twitter公式アカウント(@WorldMakerApp)をフォロー
     指定ハッシュタグ#WorldMakerをつけて
     漫画ネームの画像をツイートしエントリー完了

結果発表:2021年12月初旬予定

https://note.com/worldmakerapp/n/n2652aa3245c6#Jq4Qj

 

World Maker

 

World Maker

 

World Maker

 

絵が描けなくても、頭の中にある物語をビジュアル化することができる

スマートフォン専用の無料Webサービス「World Maker」のβ版が

まもなく一般公開されます。

こちらのサービスを使うと、4つのステップで頭の中にある

物語をビジュアル化し、簡単に漫画のネームをスマホでつくり

世の中に公開することができます。

 

ネームのお手本を見ながら漫画を制作できるので

基礎的な漫画文法を、効率的に学ぶこともできます。

またβ版のリリースを記念して「World Maker ネーム大賞」が開催されます。

「World Maker」でつくった1ページから最大4ページまでの

漫画ネームで応募し、大賞に選ばれた場合には

30万円の賞金と共に漫画として作画され「少年ジャンプ+」に掲載されます。

 

World Maker

 

World Maker

 

World Maker

 

World Maker

 

World Maker

 

World Maker

 

World Maker

 

World Maker

 

普段から漫画を描く人にも

出先でも簡単にスマホでネームが描けるので

思いついた時に形の残せるのがいいですね。

 

 

 

 

 

(C) KAYAC Inc. All Rights Reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA