【コンテンツ】怪盗クレープには気を付けろ!

森永製菓さんの人気商品

「クレープ屋さん」がリニューアルして

「ザ・クレープ」となったことを記念した

オリジナルのゲームが登場し話題です。

 

怪盗クレープには気を付けろ!

 

◆ 怪盗クレープには気を付けろ! ◆

https://www.morinaga.co.jp/ice/the_crepe/campaign/

 

怪盗クレープには気を付けろ!

 

怪盗クレープには気を付けろ!

 

音声シミュレーションゲーム「怪盗クレープには気を付けろ!」が

森永製菓株式会社さんのWebにて公開されています。

約30年前に発売された「クレープ屋さん」のキャラクター

“クレープおじさん”がメインキャラクターを務める

ブラウザゲームです。

 

「ザ・クレープ」へのリニューアル後、姿を消していた

クレープおじさんの正体は、約30年間変装し続けていた

超絶イケメンの“怪盗クレープ”だったという内容です。

 

本来の姿を見せた怪盗クレープに偶然出会ってしまった

ヒロイン(ユーザー)が、怪盗クレープを“冷凍庫に”かくまうか

刑事に連絡するか、何度も2択を迫られる参加型音声ドラマです。

怪盗クレープの声を担当するのは、声優・諏訪部順一さんです。

 

怪盗クレープには気を付けろ!

 

怪盗クレープには気を付けろ!

 

イケメンでありながら中身は55歳のおじさん

というユニークなキャラである「怪盗クレープ」に

夢中になってしまう人が続出のようですよ♪

 

 

 

 

 

(C) MORINAGA & CO., LTD. All rights reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA