【コンシェルジュ・バミ】歴史を学ぶ&戦国ミステリーバスツアー

今日は5月にアムラックスさんのイベントでお世話になった

歴史コンサルティングさんとのお打ち合わせでした☆

いろいろと面白い情報を教えて頂いたので歴史好きな方にご紹介です☆

まずはじめに・・・

戦国ミステリーバスツアーと題して

武田家の隠し財宝~白間に眠る謎~

という企画型の旅行です♪

画像を見て頂くとその充実した内容に闘志が・・・ではなくて、

期待が沸いてくると思います☆

戦国ミステリーバスツアー

宝探しは是非やってみたいです!!

戦国時代にちなんだ料理というのも気になるところです・・・

戦国ミステリーバスツアー

もう一つは“戦国時代の貴公子”

宇喜多秀家フェスです。

宇喜多秀家フェス

貴公子・・・

なにか中世性な雰囲気を感じますが

そこは気にせずにフェスの中身をみてみますと

名刀太鼓演奏や備州岡山城鉄砲隊といったイベントが予定されています。

主催がうきうきクラブというのも興味をそそられます☆

宇喜多秀家フェス

素敵なグッズも☆

歴史コンサルティング ミニブシ

歴史コンサルティング ミニブシ 

歴史コンサルティング ミニブシ 

歴史人

↓ 

 戦国武将の密書 

新しい展開を目指してワクワクしてきました!

11月下旬はコンシェルジュ・バミ白馬デビュー!!?

歴史好きな人は是非チェックしてみてください☆

コンシェルジュ・バミから・・・とお伝え頂くとなにかイイ情報を頂けるとかないとか・・・!?です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA