【電子書籍】電子の中のアキハバラ

先日ご紹介したバリおくん

バリお君アニメーション

の新作が今日から

「よみっち」さんのサイトで公開されました!

「お風呂は裸になるトコロ」

お風呂は裸になるトコロ

こちらからサイトに行けます☆

で、実はよみっちさんを展開している

大日本印刷さんでは、いわゆる電子「書籍」のサイトも展開されていたりします。

WEBの書斎

ウェブの書斎

最近、iphoneに対応した新サイトができました!

WEBの書斎 (NEW)

アキハバラ

色々ラインナップされていたので、少しのぞいてみました!

「秋葉原」で検索してみると・・・

3件ヒットしました!!

『アキハバラ』 今野敏 著
出版社: 中央公論新社
爆破予告、銃撃戦、警視庁とマフィア、スパイたちが入り乱れ暴走するアキハバラ! パニック・アクション小説の傑作。

アキハバラ 今野敏

アキハバラ (中公文庫)

『アキハバラ@DEEP アキハバラ@DEEP』  石田衣良
出版社: 文藝春秋
映画化原作。5人のおたく青年とコスプレ喫茶のアイドルが、ネット覇権を企む悪の帝王に戦いを挑む…青春電脳小説!

アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP

とてつもない日本 麻生太郎
出版社: 新潮社
自信を持て日本人! 日本の底力はまだまだ凄い!! マンガ大好き&アキバで大人気の麻生太郎が、全ての日本人に自信を与える快著。

麻生太郎 とてつもない日本

とてつもない日本 (新潮新書)

ちなみに・・・
麻生さんの本をアマゾンで検索してみると・・・

関連商品としてこちらをオススメされます・・・(笑)

麻生太郎応援歌

I LOVE JAPAN [ 麻生太郎応援歌 ]

『真なる愛国心の復活』をテーマに、湯布院の地で作詞・作曲した麻生太郎応援歌です!

 「この国を太郎に託す 国の未来を太郎に託す 日本を誰よりも愛し抜き 己の命を差し出す男!

 I LOVE JAPAN I LOVE JAPAN I LOVE JAPAN この国を愛してる!!」

素晴らしいことに書評(評価)が8件もついていました!

カラオケバージョンも入っています(笑)

そうそう。バリお君のバリへの旅が今月末に迫ってきました!

お仕事だったり、お願い事がある人はコンシェルジュ・バミまでご連絡下さいね♪

(c)Dai Nippon Printing Co.Ltd.,   (c)FLOAT inc.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA