【マンガ】コラボアイテム・メガネ&ONEPEACE

キャラクターを使ったアイテム展開は日常的に行われていますが

今までありそうでなかったアイテムとのコラボが実現しました!

アニメに登場するキャラ1人1人をモデルとしたメガネです!

コラボしたキャラクターはあのONEPIECE☆
全9キャラ、9モデルにバリエーションも入れると20アイテム近くの
メガネが発売(予約販売)されました☆

コンシェルジュ・バミとしては要チェックな話題です(笑)

ワンピース ONE PIECE LIMITED BY JINS

ワンピース ONE PIECE LIMITED BY JINS

キャラが自分のアイテムをPRしています。
メガネをかけたキャラが見れるのもファンにとっては嬉しい特典になるでしょうね☆

ワンピース ONE PIECE LIMITED BY JINS

今回の話題の主は、「JINS」(ジンズ)」ブランドで有名なメガネ店さんとファミリーマートさんです。
基本的にはダテメガネの仕様で2,990円。
きっと中高生を意識した価格でしょうね。

JINSさんの店頭で+2,000円すると度付きレンズにしてもらえるということで
実用的なアイテムとして早くも品薄、売れ切れ状態が出ているようです。

コンシェルジュ・バミはこちらを買ってみたいかな♪
ワンピース ONE PIECE LIMITED BY JINS

みなさんもダテメガネ、かけてみますか(笑)

ワンピース ONE PIECE LIMITED BY JINS

ワンピース ONE PIECE LIMITED BY JINS

http://www.jins-jp.com/onepiece

(c)JIN CO., LTD.

【マンガ】コラボアイテム・メガネ&ONEPEACE」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA