【アート】A. Jain Marunouchi Gallery in N.Y

海外でのクリスマス商戦の話題を横目に

おせちの予約が目につくようになりましたが

ニューヨークでの展覧会に関するお便りが届きましたのでご紹介です☆

A. Jain Marunouchi Galleryという40年以上の歴史を持つギャラリーです。

フィンランドで活躍されている清水研介さんが参加されています♪


A. Jain Marunouchi Gallery

「A. Jain Marunouchi Gallery」での展覧会(グループ展)

会期: 2010年11月2日から2010年11月27日
火曜日から土曜日までの午前11時から午後5時
(日曜日と月曜日はお休みです)

場所: A. Jain Marunouchi Gallery
The New York Gallery Building
24 West 57th Street, Suite 605
New York, NY 10019
Tel: 212 969 9660

A. Jain Marunouchi Gallery

http://www.artin2000.com/

展覧会のオープニング:
11月4日(木)の午後5時30分から午後7時30分までオープニングパーティーがあるそうです。ジャズのコンサートもあるようですよ♪

清水さんも参加される予定です!

N.Yにご予定のある方は是非☆

で、清水さん、先日イタリアでの展覧会にも・・・!!!

有名な、イタリアのトスカーナ地方の町ペーシャ(Pescia)にある、Il Palagioで開かれた

第五回「International Art Meeting」という展覧会です。

9月18日(土)から10月17日(日)まで1カ月近くの開催だったようです。

清水さんも参加されたオープニングの模様が、展覧会のホームページに載っています☆

「18 September 2010」と書かれた字のすぐ下に、オープニングの模様の写真が何枚か順々に出てきます☆

また、サイトの左上の「OPENING」の文字の下には、オープニングの時の動画もありますよ!

トスカーナに思いをはせてワイングラスを片手に?!是非チェックです♪
http://www.internationalartmeeting.com/

 

PS:来年、コンシェルジュ・バミも関わっている、下記の個展、楽しみにしていてくださいね~♪

個展「フィンランド想像」オフィシャル特別ウェブサイト:
http://imagination-power.asia/special/shimizu/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA