【BOOK】彫刻切り絵

重ねることで階段状の美しい奥行きが生まれる

今までにない画期的な切り絵をテーマにした

書籍が発売されます。

 

彫刻切り絵

 

◆ 彫刻切り絵 ◆

著者:輿石孝志

発売日:2022年4月

仕様:B5変形 並製 総144頁

定価:1,760円(10%税込)

http://www.graphicsha.co.jp/detail.html?p=47153

 

彫刻切り絵

 

彫刻切り絵

 

彫刻切り絵

 

書籍『立体の模様を作る 彫刻切り絵

 陰影の美しさと錯覚のおもしろさ』が発売されます。

彫刻切り絵は図案の異なる紙を何枚も重ねることで

彫刻のような一枚のデザインが完成する新しい切り絵です。

 

重ねることで生まれる立体感や陰影の美しさ

線の交差や重なりによる目の錯覚までも楽しめます。

飾りやすい正方形と長方形と栞タイプのサイズが

掲載されています。

 

全21作品の型紙に加え、1作品の切ってそのまま使える

厚紙の型紙付きです。

 

彫刻切り絵

 

彫刻切り絵

 

彫刻切り絵

 

丁寧に作り方が説明されているので

切り絵初心者の人でも気軽にチャレンジできそうです。

自分で作った作品ならより愛着も湧きますね。

 

 

 

 

 

(C) Graphic-sha Publishing Co., Ltd. All Rights Reserved.

コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA