【マンガ】7000本

先日マンガとメガネとのコラボについて書かせて頂きましたが、

 やっぱりすごい反響だったみたいです・・・!!

ワンピース ONE PIECE LIMITED BY JINS

オンラインショップでの先行予約では初日に約7000本もの予約が入ったそうです!

メガネってどうしても店頭であれこれ調整して・・・というイメージがありますが

そんななかでの7000本!!

さすがはコミックで2億冊超のワンピース。

複数本の購入もかなりあったようです。

一般発売は12月1日からを予定していますが、そちらの反響も気になるところです☆

ワンピース ONE PIECE LIMITED BY JINS

ちなみに、先月末、10月31日時点の人気は

1位がルフィ

2位がサンジ

3位がナミ・・・といった順でした。

もしかしたら、来年からはワンピースメガネの

コンシェルジュ・バミがみられる・・・かも??!!(笑)

(c)JIN CO., LTD.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA