【Book】リカちゃん ゆめをかなえる おしごとずかん わくわくまなぶ 109のおしごと

将来の夢を抱くことって大事ですよね。

特に小さいお子さんにとって、夢のあるなしは

勉強に対するモチベーションも変わってきそうです。

 

リカちゃん ゆめをかなえる おしごとずかん わくわくまなぶ 109のおしごと

 

◆ リカちゃん ゆめをかなえる おしごとずかん わくわくまなぶ 109のおしごと ◆

仕様:オールカラー96ページ、B5判

定価:1980円(税込)

発売日:販売中

https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000368000

 

リカちゃん ゆめをかなえる おしごとずかん わくわくまなぶ 109のおしごと

 

『リカちゃん ゆめをかなえる おしごとずかん

わくわくまなぶ 109のおしごと』が発売中です。

こちらの書籍は、子どもにとって身近な職業、憧れの職業から

ユーチューバー、eスポーツ選手など、昔はなかった新しい職業まで

109種類の職業を紹介する新感覚のビジュアル図鑑です。

 

「パティシエ」「農家」「警察官」など、本書のために撮り下ろした

お仕事服を纏ったリカちゃんが多数登場します。

夢あふれるリカちゃんのお仕事姿を見ながら

楽しく「社会のしくみ」や「職業」を学べる一冊となっています。

 

リカちゃん ゆめをかなえる おしごとずかん わくわくまなぶ 109のおしごと

 

身の回りでよく見かける仕事から

知らないお仕事など、ビジュアルで学べるのは

とてもよい機会になりそうですね。

 

 

 

 

 

(C) 1997-2023 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.

コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA