【Art】いとうのいぢ展 ぜんぶ!

2000年代の作品に大きな影響を与えた

いとうのいぢ先生の作品の大型展示会が開催されます。

懐かしい作品の数々に、思い出が蘇る方も多いのではないでしょうか。

 

いとうのいぢ展 ぜんぶ!

 

◆ いとうのいぢ展 ぜんぶ! ◆

会期:2023年7月15日(土)~9月3日(日)
   加古川総合文化センター(兵庫県加古川市)

   2023年11月14日(火)~11月26日(日)
   デザインフェスタギャラリー(東京都)

イベント詳細は後日下記サイトにて公表されます

https://edition-88.com/

 

いとうのいぢ展 ぜんぶ!

 

「灼眼のシャナ」、「涼宮ハルヒシリーズ」、「なついろ☆ドロップス」など

人気作品のイラストを手掛けたことで知られるいとうのいぢ先生の

イラスト200点以上を展示する過去最大の展覧会が開催されます。

開催場所は「加古川総合文化センター」、「デザイン フェスタギャラリー」です。

カラーイラストやオリジナル作品など、先生自らセレクションした

作品が一同意展示され、大判額装展示、映像投影など様々な作品を見学できます。

 

いとうのいぢ展 ぜんぶ!

 

10代、20代の頃に作品に触れた人も多く

影響を受けた人も多いですよね。

思い出の作品に会いに行きたいですね♪

 

 

 

 

 

(C) EDITION88

コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA