【キャラクター見つけ隊!】毛あなぐま

春が来たと思ったら今日の大雪・・・

今日くらいの大雪が日中に降ることは

あまりないのでびっくりしましたね。

でも積もらずにやんでよかったですね☆

そう、雪といえば、冬眠から覚めた

「彼」もびっくりしていました!

Biore 毛あなぐま

毛あなぐま

彼・・・?

昨月冬眠から覚めた「毛あなぐま」くんです。

花王さんのブランドの一つであるビオレの「毛穴すっきりパック」のキャラクターです。

胸のあたりの白い部分・・・「毛穴すっきりパック」の形をしていますね☆

「毛あなぐま」プロフィール

Biore 毛あなぐま

名前:毛あなぐま

年齢:不詳

性別:オス

体長:30cm

特技:胸からパックを出すこと

Biore 毛あなぐま

リニューアルされたサイトでは

ぼくの誕生ストーリー 見て見て♪・・・と「ぼくの話」のムービー

第1話 「おはよう、毛あなぐま」 世の女性をキレイにするために生まれた、毛あなぐま。

が公開されています。

Biore 毛あなぐま

ナレーション入りの ショートストーリーで、

面白い?かわいい?しあがりになっています☆

Biore 毛あなぐま

http://www.kao.co.jp/biore/lineup/keana/index.html

冬眠から覚めた毛あなぐまくんの活躍に注目です☆

(c)Kao Corporation.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA