【グッズ】3DスプレーアートPRO

コンシェルジュ・バミのこのBlogを見て下さっている方の中には

ママさんやパパさんが結構いらっしゃって

イベント情報などを参考にして下さっている・・・といことを耳にしたりします。

ということで、今日はちょっと趣向を変えて、お子様向けの “クリエイティブ”な グッズを取り上げてみたいと思います☆

セガトイズ 3DスプレーアートPRO

しかし・・・!!

最近のおもちゃは作りが凝っていて、

しかも本格的なものが作れたりするので

大人も十分楽しめるものがあったりします。

特に工作系は、お子さんよりもママさん・パパさんのほうが

熱中してしまった・・・ということもシバシバ?!!

そんなグッツとは、セガトイズより4月28日に発売される「3DスプレーアートPRO」です☆

“スプレーアート”・・・やったことの無い人のほうが多いのでは?

となると、やはりお子さんよりもママさん・パパさんのほうが

熱中してしまう可能性が大ですね・・・(笑)

そして、おもちゃとおもって侮ってはいけません・・・侮れませんよ!

ラインナップ(Pro仕様のなかのプロ仕様もあったり)やオプションがたくさんあって、豪華な内容です・・・!

セガトイズ 3DスプレーアートPRO

肝心な・・・これがどういうものかというと・・・

「自分の手で描いた絵が”3D”として楽しめる」というトイ製品です。

本体に専用カラーペンを差し込みボタンを押し

噴射されるスプレー状のインクで絵を描写します=“スプレーアート”

それを専用の3Dメガネで鑑賞すると・・・

3Dになっているのです!!

セガトイズ 3DスプレーアートPRO

こちら、自分で楽しむだけでなく、別に紙製の3Dメガネが付属しているので

作ったカードをお友達にあげたり、バースデーカードとして使うこともできます☆

セガトイズ 3DスプレーアートPRO

http://www.segatoys.co.jp/spray-art/products.html

“スプレーアート”をやって見たいな・・・という大人の方にもオススメだと思います☆

3DスプレーアートPRO

(C) SEGA TOYS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA