【アニメ】もしドラ

あの表紙を見た瞬間、マンガ本だと思った人は多いはず・・・!

コンシェルジュ・バミの周りでも、そう思った人、そう思っている人の数は少なくないですから・・・。

あの表紙・・・の本とは「もしドラ」です。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

いつかいつか・・・と思っていたアニメ化が、いよいよ来月からスタートしますよ!

「もしドラ~もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら~」

のアニメ版は4月25日(月)からNHK総合さんで放送されます☆

もしドラ~もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら~

野球部を甲子園に連れて行くと宣言して間違えて買ってしまった本が

ドラッカーの『マネジメント』であったとしたのなら・・・

そんな思考性をもった女子高生さんに会ってみたいものですね(笑)

なお、放送予定は・・・

4月25日(月)~29日(金)、5月2日(月)~6日(金)の2週にわたり全10話が集中放送される予定です。
*4月28日(木)からは毎週木曜深夜0時15分にレギュラーで再放送が開始予定。

4月25日(月)~29日(金)、5月2日(月)~6日(金)夜10:55-11:20  NHK総合
※4月28日(木)から毎週木曜深夜0:15-0:40 NHK総合でレギュラー再放送

http://www9.nhk.or.jp/anime/moshidora/

本を読んだ人も読んでいない人も、この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか☆

(c)NHK (Japan Broadcasting Corporation)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA