【キャラクター見つけ隊!】HAL課長代理

冷房が抑えられているだけに

ちょっとした ~涼~ がとても涼しく感じられますね☆

そんなスーパークールビズを推進しているキャラクターを発見しました!

はるやま商事さんが提唱している

「SAVE BIZスタイル」のキャラクターとして

「HAL課長代理」が就任しました!

ペンギン?!のような風貌ですがサラリーマンということです。

HAL課長代理

~HAL課長代理~

・勤続19年の営業職

・妻と娘が1人のしがないサラリーマン

・同期が次長~副部長クラスに昇進する中、とくに目立った手柄もなく、
上に意見らしい意見を言うこともなく、こつこつと実務をこなしてきた。

・性格は温厚で生真面目

・体は大きいが気は小さく、不器用で控え

・極度の暑がりで、汗をかくとイライラして歯止めがきかなくなってしまい、
そんな自分を恥ずかしいと思う一面も。

HAL課長代理の出演しているCM「通勤電車編」では

強力な日光が差し込む通勤電車の中で、

滝のように流れる汗を止められず、

次第に無気力になるHAL課長代理がいます。

うーんせつない♪

やがてHAL課長代理は、はるやまの「SAVE BIZスタイル」のことを知り

そして汗をふきつつ、同スタイルの導入を求めて社長に直談判することに・・・。

                                                                                  

好きな言葉は。。。

“社長!ご決断を!!”

ということで、今後の活躍が楽しみです!!

HAL課長代理

http://www.haruyama.co.jp/tvcm/

HAL課長代理 

街中で ラッピングに出会えるかも・・・!

です☆

(c)HARUYAMA TRADING CO.,Ltd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA