【キャラクター見つけ隊!】静子ママ

タイトルだけをみて

ビックリされた方もいることでしょう・・・(^_^;)

大丈夫です。きっと期待、想像された内容とは違いますので(笑)

静岡朝日テレビさんが運営されている「キャラ★タウン プロジェクト」 

http://www.charatown.tv

から誕生したのが「静子ママ」です。

静子ママ キャラ★タウン プロジェクト

銀座が六本木にいらっしゃる「ママ」ではなく

「キャラタウン」にいらっしゃる「ママ」ですよ(笑)

静岡大会や全国大会を通して

高校球児の一球入魂のプレイを応援する

キャラクター募集が行われ、この度めでたく誕生しました!

132キャラの頂点に立った「ママ」です!!

静子ママ キャラ★タウン プロジェクト

作者はAKIRAさんで、静岡朝日テレビの高校野球特設サイトの

ナビゲーションキャラクターとして一層の盛り上げを「図っていただく」ことになっています!

「静子ママ」の画像を携帯電話とパソコン向けに、お守り画像として

無料で配信もされています。

早くも大活躍?!!

静子ママ キャラ★タウン プロジェクト

いずれも、静岡県静岡市清水区の小芝八幡宮にて

必勝祈願の御祈祷をしていただいた・・・とのことで

ご利益はお墨付きのようです!

配信は8月末までを予定。

高校野球特設ページ http://yakyu.satv.co.jp

にて配信されています☆

静子ママ キャラ★タウン プロジェクト

【静子ママ】
「キャラタウン★プロジェクト」が実施した企画で、弊社、高校野球特設サイトのナビゲーションキャラクターに決定。
球児全員を自分の我が子のように思っている球場の妖精。ホームランを打つ者にだけ一瞬チラッと見えるらしい。

新しい形のゆるきゃら誕生?!

今後のママの活躍に期待ですね☆

(C) 2010 SATV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA