【秋葉原】AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA

本当は違う話題(記事)にしようかとも考えていたのですが

やはり、今日はこの話題で決まりですね♪

そう。今日は秋葉原にまた一つの注目スポットが誕生しました!

世界中から注目されるスポットだと思います!!



AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA (3)

AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA

AKB48のメンバーの方々が会見を行うとあって

長蛇の列が出来ていました・・・。

世界中から注目されるスポットだと思います!!

AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAの特徴は

AKB48劇場で1週間以内に開催された公演のライブ映像が

毎日上映されるというシアターエリア。

メンバーがテレビ番組内で作った料理が食べられるカフェエリア。

例えば・・・

「前田敦子のふわとろカレーオムライス」
「柏木由紀の黒豚情熱パスタ」
といったAKB48のメンバーにちなんだメニューが楽しめます。

お店には個室もあるので友達同士で集まって

ワイワイといったこともできますね。

 

AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA (1)

 

 

こちらのお店だけのオリジナルグッズが販売されるショップもあり

全国から来た修学旅行生の観光名所?!になりそうです。

 

原宿のファンショップも、まだまだ人気のようですし

AKB48の活躍で日本と日本の経済も一緒に、元気にしてほしいですね☆

 

AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA (2)

 
AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA
http://akb48cafeshops.com/

 

(c) 2011AKB48 CAFE&SHOPS

【秋葉原】AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA