おつかい:ヒューマンアカデミー様へご訪問

今日は、専門学校の大手・ヒューマンアカデミー様の

東京校@高田馬場にbourgeon(ボージョン)をお勧めに行ってまいりました。

久しぶりの高田馬場です。

手塚治虫先生・鉄腕アトムの町ですね。

 

マンガ学科の責任者・たなかみのる先生にbourgeon(ボージョン)をお渡しして

お忙しいので、5分もせずに・・・任務完了☆

 

 

帰り際にロビーで色々なものを発見しました!

色々なものを学んでいる学生さんがたくさん!

皆さん熱心で夢をもっていて、とても素晴らしいことですね。

 

マンガはなかったのですが、たくさんのオブジェ、ハンドクラフトなどがありました!

 

0909291

 

 

 

 

 

0909295

 

 

 

 

 

 

外に出てると・・・雨が・・・

空を見上げると・・・

なんと!!空に漂う物体を発見!!

 09092914

 

 

 

 

 

U・F・O・・・なのか・・・

いえ。飛行船でした。

何の飛行船だったのかな・・・曇っていて良く見えませんでした。

間近で見たらきっと大きいんでしょうね。

 

09092913

 

 

 

 

 

 

☆コンシェルジュ・バミの物知りになれる?メモ☆

飛行船に乗りたいですね!

 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA