【アート】Gallery M × 21st Century Art and Artists

6年ぶりの大雪とあって、北海道や東北と違って

普段から備えていない首都圏では、トラブル続出でしたね・・・。

外に出ない訳にもいかないので、路面凍結は本当に怖いですね・・・。

みなさんは大丈夫でしたでしょうか。

 

冬に冬眠する動物たちのように、私たちもじっと大人しく

自然の雄大さを享受するくらいの心持でいたいものですね・・・!

逆に・・・冬眠から覚めたかのように

アーティストの方から展示会のご案内が届いています☆

 

北海道くらいに豪雪であろう、海の向こうフィンランドから

清水研介さんからのお便りが届きました!

 今回はウィーンでの展示会に参加されるようです!

 

【展覧会の案内カード】

 

 

 

 

ウィーンのGallery M (EURO-ASIAN ART CENTER)で開かれる展覧会で

「21st Century Art and Artists」という本の刊行にちなんだ展覧会だそうです♪

 

■展覧会会場
Gallery M (EURO-ASIAN ART CENTER), Vienna

■Margaretengürtel 96
A- 1050 Vienna, Austria

■会期
2012年1月29日(日)から2012年2月25日(土)まで。

■オープニング・レセプション
1月29日(日)の午後4時

■画廊の開廊時間
月曜から金曜日までの、 午前11時から午後6時までだそうですが、
展覧会に行かれる場合は、前もって、画廊に連絡をとって、
アポイントメントをとる必要があるそうです!

Gallery Mさん(EURO-ASIAN ART CENTER)のウェブサイト

http://www.gallerym.eu/

 

 

 

 寒いなか、たどり着いた展示会場で

暖を取りながらイマジネーションに富んだお話を

さまざまな方と語り合う・・・

 

暖炉とロッキングチェアーがあったら最高ですね☆

あ、それと、ホットミルクとチョコレートとクッキーと・・・

え? 展示会じゃなくなってしまいますね・・・(笑)

 

 

清水研介さんのウェブサイト
http://www4.ocn.ne.jp/~kensuke/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA