【Shop】SUUMO cafe

ようやくのことで、缶詰Barに行ってきました~☆

おでん缶は3種類、その他、基本的にはお魚系の缶詰が多かったですが

おっ!と思ったのは、キャンベールスープのようなスープ系が置いてあったこと。

日本だと、スープの缶詰を食べる習慣はあまりないように思いますが

お中元やお歳暮だと、カニ缶の横に入っているかもしれないですね。

 

 

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、今日の話題です☆

 

 

不思議なテーマソングとともに登場する“スーモ”

なかなか強烈なキャラクターです。

そんなスーモのカフェがあるのはご存知でしたか・・・?

 

その名も・・・「SUUMO cafe」

SUUMO cafe (1)

 

ビジネスカフェ「R25 cafe」が 12月1日から期間限定で

運営しているお店なのですが『SUUMO』のキャラクター

“スーモ”の地球上でのおうちをコンセプトにしたお店です。
 

 

「SUUMO cafe」の特徴1)コンセプトは「地球に住んでるスーモのお家」

コーヒーカップに入った原寸大のスーモがお出迎え。

スーモのリビングルームや思い出フォトなど、

店内は見渡す限りスーモでいっぱいのスーモワールドとなっています。

 

 SUUMO cafe (2)

 

2)スーモオリジナルメニューが新登場。
濃い宇治抹茶を使用したスーモ色の『スーモの抹茶ココア』や、

マフィンの上にスーモをのせた『スーモのデコマフィン』といった

スーモファンにはたまらないメニューが盛りだくさん。

そのほかにも『スーモ直伝の無重力サイダー』は、

宇宙に浮かぶ星をイメージしたドリンクです。

 

SUUMO cafe (4)

 

「SUUMO cafe」の概要所在地 :
東京都中央区銀座 7-3-5  リクルート銀座7丁目ビル1F
開催期間:2011年12月1日(木)~2012年1月31日(火)
オープン時間:平日8:00~21:00、土9:00~20:00、日・祝9:00~19:00

「SUUMO cafe」公式URL:
http://www.recruit.jp/company/involvement/ad/r25cafe/index.html
 

今月1月末までの開催なので、行きたい方は急いで下さーい!!

 SUUMO cafe (3)

 

あれ・・・もっちりスーモクリームパンを見ていると
バレーのキャラクターに見えてきた・・・
というのはコンシェルジュ・バミの心のなかの秘密にしておきますね☆

(c)RECRUIT CO., LTD.

【Shop】SUUMO cafe」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA