【Shop】ハローキティカフェレストラン

スペシャルメニューだったり、プレゼントだったり

ゲーム大会だったり?! あちこちのお店で

クリスマスにあわせたイベントが開催されていますね☆

横浜元町に昨日オープンしたこちらのお店も

ファンで大人気のようです♪

ハローキティカフェレストラン

 

 

ハローキティカフェレストラン (2)

 

 

 

1974年に生まれたキティちゃん。

来年で40周年を迎えます・・・!びっくり!!

そんなキティちゃんのカフェが

「Hello Kitty Cafe Restaurant(ハローキティカフェレストラン)

  ~Produced by キティの散歩道~」です。

 

 

元町らしい洋館をイメージした創りのお店になっています。

実は、キティちゃんのカフェは韓国に2店舗、台北、兵庫・姫路に

それぞれお店があります。

首都圏になかったのはちょっと意外ですね。

今回のお店は、Produce by~ とあるように、

神奈川にあるキティちゃんのパン屋さん

“キティの散歩道”さんがプロデュースを手掛けており

キティちゃんのカフェとしては、初めての本格的なカフェレストラン

になっています☆

 
Hello Kitty Cafe Restaurant ~Produced by キティの散歩道~

「ハローキティカフェレストラン」

横浜市中区元町1-50 元町PASE0

みなとみらい線「元町・中華街駅」5番出口より徒歩約2分

営業時間:9:00~20:00

定休日:元旦(1/1)のみ

 

レストランということで、男性と一緒に行ってもよいですね。

横浜=中華街というスポット以外に、新しい観光スポットが加わりましたね♪

 

ハローキティカフェレストラン (1)

 

 

(c)1976,2007 SANRIO CO., LTD.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA