【イベント】「花のズボラ飯」実食ナイト:レビュー

先日ご紹介させて頂いたこちの記事・イベント・・・

 

【イベント】「花のズボラ飯」実食ナイト

 

気になっていらしゃった方も多いのではないでしょうか・・・??!

ということで行ってまいりました~☆

写真満載のレポート形式でお送りさせて頂きます。

 

 

 

 

◆最寄駅は「青海」OR「東京テレポート」

Zepp Tokyoの2Fです♪

 

◆通称“カルカル”ことTOKYO CULTURE CULTUREさん

 

◆ありました~☆

 

◆本日のスペシャルメニュー☆

 

◆参加者向けのサービスメニュー☆

左奥から時計回りに・・・

シャケとツナのトースト

バナナとマシュマロとチョコレートのトースト

アボカドのまるごとロースト(まんなかの黒いものはお醤油)

 

スクリーンにもメニューが☆

多くが限定メニューとのこと。

いくらズボラ企画とはいえ、作るのが面倒だから・・・

というズボラな理由ではないことを願いました・・・!

 

 

 

◆限定5食の超レアモノ!レンチンブロッコリー☆

すごいビジュアルです・・・!

 

◆のりわさびのっけごはん☆

脳天を突き抜ける・・・というメニューに相違ないくらいの

ツーーーーンとした味わい!!

 

 

◆ポトケチャミルクミソ鍋☆

メニュー名からは想像がつきにくい一品。

ポトフ+ケチャップ+ミルク+ミソのお鍋という

メニュー名、そのまんまな感じ♪

 

 

 

◆鶏グリル☆

ズボラと言うかしっかりした一品と言うか・・・

 

◆トークショー

ちゃんと打合せはされて挑んだみたいですよ・・・(笑)

 

 

◆第二巻のご案内

好評につき発売決定だそうです☆

 

 

 

◆最後は・・・

 久住昌之先生のバンドメンバーの演奏でFinish♪

 

 

 

 

「花のズボラ飯」 実食ナイト

花のズボラ飯

 

 

「花のズボラ飯」 実食ナイト 

花のズボラ飯 うんま~いレシピ

 

 

(c)NIFTY 2007

(c)2012 SHUFUNOTOMO CO.,LTD.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA