【アート】清水研介さん個展@ローマ

ヤマザキマリ先生の『テルマエ・ロマエ』(THERMAE ROMAE)が

今春4月28日に公開されるそうですが、ローマまで

いわゆる「聖地巡礼」する方も増えそうな・・・?!!

 

そんなローマで個展をされるということでご案内が届きました☆

そう、清水研介さんです♪

雪国フィンランドからお便りを頂きました!

今回は個展という事で、いつも以上にスゴイ事になっています!!

 

 

【展覧会の案内カード】

 

 

 

 ■展覧会会場:Lavatoio Contumaciale
  会場の住所 : Piazza Perin del Vaga, 4, 00196 Roma  
  会場の電話番号: 0636301333

   www.lavatoiocontumaciale.it

■展覧会オープニング
3月5日(月)の午後5時30分です。
おそらく詩人による詩の朗読が行われると思います~とのことです♪

■会期と開廊時間:
展覧会オープニング:3月5日(月)の午後5時30分
その後、3月6日(火)から3月10日(土)まで、
午後5時から午後7時まで開場。

 

 

 

 

会場の住所「Piazza 」がピザに見えたのは

お腹がすいている人・・・間違いないですね・・・(笑)

 

清水研介さんのウェブサイト
http://www4.ocn.ne.jp/~kensuke/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA