【お仕事】萌えキャラマンガデッサン

コンシェルジュ・バミがお仕事として携わった新しい本ができました!

 

 

 

 

 

 萌えキャラマンガデッサン
 (コスミックアートグラフィック よくわかるマンガの描き方)

 

16日が発売予定日です。

本屋さんに行った際には見てみて下さいね。

キャラクターの描き方のなかでも

「マンガ」を描くときに参考になるようなものになっています。

5人の作家さんが、それぞれの章を担当しているので

色々なタイプの制作方法、描き方が学べるような本になっています。

 

解説文=文字がビッチリ・・・という本ではなく

イラスト満載の本なので、気軽に読むことができると思います♪

 

 

 

 

 

なんと、なんと、あの学院下高校軽音学部とのコラボが実現!

 

 

 

裏表紙は2人の作家さんによる合同制作!!

 

 

 

萌えキャラマンガデッサン コスミックアートグラフィック よくわかるマンガの描き方

 

 萌えキャラマンガデッサン
 (コスミックアートグラフィック よくわかるマンガの描き方)

 

 

すごく労が多かった1冊だけに・・・

たくさんの方に喜んで頂けると嬉しく思います☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA